2022年振り返り

イベンターノート32件(前年21件)

2019年には程遠いですが、去年よりもイベント増えました。

 

アニクラ36件くらい、内京阪神和滋10件(前年41件、京阪神7/41)

近距離アニクラも回数増えました、えらい!!!!

 

チケットあれば行くんですが、ない場合距離が近いとイベントもアニクラも当日外出るの嫌になって干すことが今年特に多かった気がしますね。ここは昔から治りません。

 

今年過酷だったのは

3月12日石原夏織昼夜両部→ツイまつり→3月13日沼津LABO

6月11日ツイまつり→6月12日あにおん途中抜け→ヴィジュライ

でした。

特に前者の夏織両部跳びすぎからのオールナイトアニクラがキツくて沼津LABOまとも動くことができなかった。

オールナイトキツいんですよね・・・でも楽しいのでまた行きます!

ヴィジュライは神!!!!!!

 

 

今年の曲、一部だけ紹介させてください!。

 

一番聴いた
嘘とシアン - 0.1gの誤算

www.youtube.com

※眩しい演出・過激な演出有り

誤算の転調好きです、鬼リピしました。

狂気≠深愛ディストピア - 果実のバブルもよろしく!

 

ツーステしたい
ヒステリックトリック - MAD MEDiCiNE

www.youtube.com

いい感じの速度で長めに踏めて気持ち悪い音も聴けてメンヘラ口上もあります。

ツーステ前のシンバル4発めっちゃ好きなんすよ。。。

 

DnBstepしたい曲男女
WELCOME SICKS - Full Throttle4

www.youtube.com

甘い歌声ほんとすき。

DnBstepはサビから。


テラ - 春猿

www.youtube.com

これのおかげで今年練習欲が常に高かった(できてない)

DnBstepはサビから。

 

オタ芸したい曲男女
Re:alive - 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)

www.youtube.com

イントロからしてヤバイ。

セシルさんの曲はオタ芸できるの多いです。


Key to my next gate - YURiKA

www.youtube.com

アニエラの時はまだこれ出てなかった(歌ってなかったよね?)し、その後のワンマンライブ行きたかったんですけどね、武漢肺炎陽性のせいで行けなかったのホンマ。

 

気になってる企画

CHARMS!!(チャームス!!)

イロカレシピ

 

 

2021年音源化されて自分が好きだと感じた曲が

女性270曲・男性106曲くらいだったらしいんですが、今年は

女性520曲以上・250曲以上になってましたので自分で振り返るためにもExcel作成中です。

知りたい変態はリプとかください。

 

 

2022年も絡んでくださった方々ありがとうござました。いつも言ってますが、引っ込み思案コミュ障で中々自分から行かないタイプですがこれからも対戦お願いします。